俺と幼馴染のM美【友達との体験告白】

最初に書いておく。

俺は男にしては性欲に乏しいと思う。

こんな事、最初に書くと後の内容の期待が薄れて

最後まで読んでくれる人が減っちゃうかもしれないが、あえて書いておく。



性欲に乏しいとはいえ、最低週1くらいはオナっている。

生理現象ではあるからな。



しかしSEXよりはオナの方が好きかもしれん。

そりゃオメエ本当のSEXを知らないからだよ、っていうヤツもいるだろう。

童貞帰れ!っていうヤツもいるかもしれない。



数人の女と付き合ったことはあるし

過去には何人かの女と同棲状態だったことはある。(同時じゃないぞw)

ただ、その女たちとのSEXはそんなにない。


この体験告白を見る »

体験告白関連タグ

||||||||||||

2014年2月5日 | 体験告白カテゴリー:友達との体験告白

妹道【妹との体験告白】

<>178名前:妹道1投稿日:03/01/2423:57ID:4v8y4e5B<>



「ただいま」

いつものように学校から帰り、自分の部屋に行く。

しかし、今日はいつもと違い、妹の「おかえりなさい」という返事がない。

気づかなかったのだろうか?

妹の有里は小学5年生、11歳になったばかりだ。

大きな目と長いストレートの髪が印象的で、

自分が兄だということを差し引いても充分に可愛いといえるだろう。

ただ、痩せている……というより未発育で、特に胸は全くない。

本人もそれを結構気にしているようで、

せめて大人っぽい振る舞いをするように心がけているようだが、

周りからすれば微笑ましい限りだ。



<>179名前:妹道2投稿日:03/01/2423:57ID:4v8y4e5B<>


この体験告白を見る »

体験告白関連タグ

|||||||||||

2014年2月4日 | 体験告白カテゴリー:妹との体験告白

雅兄ちゃんと博兄ちゃん【近親相姦の体験告白】

<>342名前:こぴーくん投稿日:03/01/0714:41ID:+YLMwLit<>

はじめまして。私には兄が二人います。

4歳上で大学生の雅兄ちゃんと、2歳上で高三の博兄ちゃんです。

私達は昔からとても仲の良い兄妹でした。

兄達はなんでもオープンなところがあり、昔からお風呂あがりには

全裸で室内をウロウロしたりしているので目のやり場に困ってしまいます。

それは大人になった現在も続いています。

私としては恥ずかしがるそぶりをしたりしては、かえって気まずいので

平静を装っているんですが・・・。

私ももう高校生、人並みにセックスには感心があります。

男の人の身体にも当然興味はあります。

つい視線が兄達の股間にいってしまうんです・・・。

そして夜寝る前、べっとに入って頭に浮かぶのは

兄達の股間でブラブラ揺れていたアレのことばかり。

思い出しながら自然に指がアソコにいってしまいます。


この体験告白を見る »

体験告白関連タグ

||||||||||||

2014年2月4日 | 体験告白カテゴリー:近親相姦の体験告白

妹 久美と美樹【妹との体験告白】

私の妹は一卵性双生児である。

難産だった為に多少ながら精神・知能ともに同年代の子達より遅れている。

今年は高校に入学したがその高校の生徒の半数以上は妹達と同じ様な

理由ありの生徒で占められ福祉の盛んな学風が特徴の高校である。

しかしその高校にも一応ながら入学テストもあり、私は去年より

2人の妹にずっと勉強を教えてきた。

私は大学1年生だったので比較的に時間の猶予もあり不幸な妹達への同情と愛情も手伝い

かなり情熱的かつ献身的に受験の成功に協力していた。

父母共々、働いている為に私は中学の頃より2人の親代わりみたいな生活は続いていたが

勉強を教えているうちに健気に努力する妹達によりいっそうの愛を感じる様になっていった。



久美と美樹という名の妹達は体の発達は素晴らしく胸はFカップ、

ヒップや太腿などははちきれんばかりにピチピチとしていて

ベビーフェイスとのアンバランスが兄である私からもSEXYには感じ、

実は2人が中学1年の頃から思春期真っ盛りの私は性欲の対象として


この体験告白を見る »

体験告白関連タグ

|||||||||||

2014年2月4日 | 体験告白カテゴリー:妹との体験告白

不倫相手の姉さんも【人妻の体験告白】

妻の姉妹ではないけれど、不倫相手の姉さんと。

この間いつものように不倫相手の陽子の携帯にメールを入れて、

デートの待合せをした。

待合せ場所に行くと、陽子が来ていない。

約束時間から10分ほどしたところ、知らない女性が声をかけてきた。

「陽子と待合せ?」

「ん?」、、と思ったら、その女性は陽子の姉で、この間陽子の家に

行っったとき、陽子が買い物に出かけたときに、私がメールをした

らしい。携帯をテーブルの上に置いたままだったようだ。

なんとなく見てしまったら、私からのデートの約束メール。

いたずら心で返信して、どんな相手と浮気してるか見たい、、と

思って来てしまった、、とのこと。

ちょっと話しましょう、、と喫茶店へ。

「ヤバイなあ、、、」と思いながら、一緒に喫茶店へ行った。

「別れなさい」とか言われるのかと思いきや、家庭の話や仕事の話し


この体験告白を見る »

体験告白関連タグ

|||||||||

2014年2月4日 | 体験告白カテゴリー:人妻の体験告白

ひんぬーなKと【友達との体験告白】

<>116番組の途中ですが名無しですNew!04/10/0205:01:11ID:zZAufE49<>

スレ立たんかったからここにでも書くか。スレタイにピンクって書いてるし。





三ヶ月程前に、Kって女友達と数年ぶりに会った。

Kとは高校からの付き合いで昔からお互いに彼氏彼女の愚痴・相談から

チンコとかマンコとか言いまくりの下ネタまで言い合う仲だった。

その日も「この数年どうしてた?」って会話からKの彼氏の愚痴になったんだけど

Kの彼氏とのエッチに不満があるって話から逸れていってお互いの乳とチンコの話に。



昔からのお決まりのパターンで

「お前の乳は相変わらずちっちゃいな」って言ったら(Kの乳はかなり小さい)

「あんたのチンコのサイズこそどうなんよ?言ってみろ」って言い返されたけど

さすがに具体的に数字を言うのって何となく恥ずかしくて適当にはぐらかした。

だけどKはその日に限ってやたらしつこくて、


この体験告白を見る »

体験告白関連タグ

|

2014年2月4日 | 体験告白カテゴリー:友達との体験告白

妹やばい!【妹との体験告白】

<>668◆Lazy8o/mP.sageNew!04/08/2815:27ID:Fm+7xhLc<>

やべぇ!!

まじやべぇって!

妹やばい!

こんな締まる女始めて!

やや遅漏気味な俺が五分もたなかったぞ?

妹も安全日だとか言うからすげぇ興奮して、中出し二回した。

なんつーか、未だ興奮冷めなくてすげぇやべぇ。

後でヤった時の様子思い出しながら書くよ!!

なんかまだムラムラすんですけど!?

このスレ最高!



<>669◆Lazy8o/mP.sageNew!04/08/2815:27ID:Fm+7xhLc<>

リクエストもらってないんですが、勝手に書かせていただきます。

文が下手&練りなれてないので、長々となってしまうかと思いますが、何卒ご容赦下さい。


この体験告白を見る »

体験告白関連タグ

|||||

2014年2月4日 | 体験告白カテゴリー:妹との体験告白

夜行バスで2人同時に【痴漢の体験告白】

ついこの前起こった出来事を書きます





地方へ夜行バスで帰った時の体験談です



その夜行バスは座席が、

2つ通路3つ

の様になっていました。

自分は、その3つの方の窓側の席に座りました。

出発を待っていると、隣の席に中学生ぐらいと小学校低学年ぐらいの姉妹らしき人が、自分のすぐ隣の2席に座りました。

乗ったら、携帯電話で母親に無事乗れた事を報告していました。

どうやら、その姉妹2人だけで母親の実家に行くみたいでした。

姉はロングヘアでワンピース、白いブラジャーが透けており、

妹もロングヘア、こちらはTシャツとプリーツのついたミニスカートで、髪を三つ編みにしていました。

この時の座席順は


この体験告白を見る »

体験告白関連タグ

||||||

2014年2月4日 | 体験告白カテゴリー:痴漢の体験告白

母と僕/童貞喪失編【近親相姦の体験告白】

366:IXY◆BAPV5D72zs:04/08/01



俺(20)は母(36)・妹(16)・叔母(母の妹33)と関係を持っており、

最近になって叔母の妊娠?がわかりました。

と言っても叔母は(母もですが)ピルを常用してます。

先日、市販されてる妊娠検査薬みたいなもので1回だけ陽性反応が出たのみですが・・・。

まだ確定ではありませんが心配なってます。



昨晩は、この事で頭がテンパッテしまい酒に任せて暴走してました。

すいませんでした。



時系列で書きます。



親が結婚したのは、父(19)・母(16)の時でした。

いわゆる出来ちゃった婚です。


この体験告白を見る »

体験告白関連タグ

||||||||||||||||||||

2014年2月4日 | 体験告白カテゴリー:近親相姦の体験告白

おしっこの穴が溶けそうっ!【妹との体験告白】

 俺も小4の妹が一人いるんですが、『抱きオナニー!?』みたいな感じの、してきます。

て言ってもラブラブな関係じゃなくて、あくまで兄と妹って感じで妹に恋愛感情があるのかどうかはわかりませんが。



俺は今年の春から大学生で一人暮らし始めたんですが、実家がそんなに遠くなくて、ちょくちょく妹が遊びに来るようになったんです。

下宿に上がりこんできても特に相手しないんですが、妹は『退屈だ〜』とかなんとか言って、やたらとプロレスごっこみたいなのをせがんでくるんですよ。

ベッドの上で取っ組み合いみたいな感じで相手してやるんですけど、こっちはもちろん本気出さないで負けてやりますから

大抵最後はあいつ(妹)が上になってます。



ここからなんですが、締め技のつもりなのか、妹は毎回、俺に抱きついてきて俺の太もも左右どちらかを股で挟んで締めつけてくるんですよ。

で、その形に入ってからは途端に無言になって、ひたすら俺の太ももを『ギュ〜・・・』て挟み込んでじっとしてるんです。



初めは偶然かなと思ってたんですが、妹はほっとくと最後は全部そういう風にもっていこうとするので、

『こいつわざとにしてんのか!?』て俺も途中から気づきました。



気づくまでにそんなに時間はかかりませんでしたが、本当に初めはぜんぜん気づきませんでした(兄妹ってそんなもんなんかもしれないけど)。


この体験告白を見る »

体験告白関連タグ

|||

2014年2月4日 | 体験告白カテゴリー:妹との体験告白

このページの先頭へ